どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

今日も酔っ払い

4月は歓迎会や花見やスポーツ大会の打ち上げ等、飲む機会が多くて大変です。

仕事の方が切羽詰まっているので飲み会には行かないという選択肢もあるんですが、やはりこうしてみんなで楽しむイベントには出来るだけ参加したいものです。

二兎追うものは一兎も獲ず、とは言うものの、二兎とも追わなければ二羽とも捕まえることは不可能なわけで。

この辺のさじ加減は難しいところです。

この後の頑張り次第かな~、と思っております。

というわけで4年連続でGWは返上が濃厚です。

特に予定は無かったので別に問題無しな自分に軽い悲しみを覚えた以外は全然平気です。

うん。来年こそは。