どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

健康診断

今週か来週、健康診断を受けないとならないみたいです。(今知りました)

健康診断は自分の健康状態をチェックできるので、何よりも優先した方がいい事項であることは十分に承知してはいます。

しかしながら、書類の締切が明後日であり、来週は月曜にシンポジウムで発表、水曜からは学会で発表という状況では、健康診断の受診はかなりの困難を極めます。

まさか、健康診断でこんなに悩むことになるとは思っていませんでした。

加えて、現在の私の生活パターンを顧みるに、健康であるはずがありません。

睡眠→不規則

食事→不規則

カップラーメン→毎日

30日間カップ麺生活。まとめ。の項にあるような状況に割と当てはまると言えます。

健康診断に行く時間を確保するためには更に不健康にならざるを得ないという矛盾。

20代の健康な男子の人、募集。