どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

気分転換

夜、布団に入ってから、色々なことが頭に浮かんできて、どうにも眠られなくなるときがあると思います。

まさに今の私がそうなんですけどね。

このとき頭に浮かんでくる、取り留めの無い思考の断片を掬い上げることによって、その時の精神状態をある程度推し量れると思います。

どうにも、いいイメージは浮かんできません。

今週が終わったら一区切りつくので、少し気分転換をした方が良さそうな雰囲気です。

やらなきゃならないことは結構沢山あるのですが、それを考えると逆に何にもできなくなってしまいそうです。

水族館にでも行ってペンギンと戯れてこようかな。

適当に思いついた割には、凄くグッドアイディアな気がしてきました。