どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

アプリとか

友人がMacを購入したので、おすすめのものを列記してみます。 興味の無い人は読む必要はないです。 シイラ 私のメインブラウザです。 常に最新のNightly Buildを使ってます。 Firefox サブブラウザに使ってます。 JAM LOGさんにおいてあるファイルとCSSを適用するとMacっぽくなって素敵。 Tinker Tool システムを色々カスタマイズできます。 でもOSのアップデータを当てるときは、デフォルトに戻しておいた方が無難。 OnyX こいつもシステムを弄るためのものです。 個人的にTinker Toolよりも好み。 Tigerへの正式対応が待たれるところ。 Witch 私はExpos?で必要十分でしたが、多分人によっては凄く便利。 ん? すぐに思いつくのはこれだけなので、この辺で。 あとは何をやりたいかで必要なものは変わってきますしね。 おまけで参考リンク。 http://www.geocities.jp/akamayu2/ http://mac.page.ne.jp/ http://www.versiontracker.com/macosx/index.shtml 役に立つんじゃないかと。 何かあったらいつでもどーぞ。