どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

エクササイズ

先日ボーリング大会がありまして、何かの間違いで2位となってしまい、賞品をゲットしました。

これです。

体を鍛えろとの思し召しでしょうか?

確かに脱いだ時に腹筋が割れていたら、ドキッとするかもしれません(誰が?)

ただ、鍛えたところでたかが知れている可能性も捨てきれません。

というのも、私はとても細いんです。

身長175cmに対して体重は52kgです。

問題なのは最大限太った状態でこの有様だということ。

真夜中に暴飲暴食(例えば昨日の夜はチキンラーメンをおかずにご飯を食べてます、日付が変わる頃に)をしてもこの体型なんです。

油断すると痩せます。

筋肉も付きにくいです。

なので私に体を鍛えるグッズを渡すのは、チンパンジーに計算ドリルを渡すのに近いかもしれません。

やっても無駄な可能性が。

しかし、物事はやってみないと分からないので、隙を見て鍛えてみようと思います。

うん、昨日試した時の筋肉痛が治ったら。