どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ミュージシャン占い

Woodenshipsさんが紹介していたので、とりあえずやってみました。 ミュージシャン占い。 生年月日と血液型を入れるだけなので簡単でした。 以下結果です。
kasaさんは吉田美和(ドリカム)だ!! ●吉田美和(ドリカム)さんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。 ●kasaさんの関連温泉は、伊香保温泉です(入浴剤でも可)。
どうも、大物です。 風格どころか自分には気配すらあんまりないんですけどね。 誕生日と血液型だけで、ここまで誉めて頂けるとは思いませんでした。 因みに、伊香保温泉
万葉の時代から人々に親しまれてきた、石段街がシンボルの温泉地。そこはかとなく、大正浪漫の雰囲気が漂い、ノスタルジックな気分にさせてくれる。のんびりそぞろ歩きがおすすめの温泉地。
大正浪漫な温泉、いいですね。 温泉行きたい。