どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

決断する勇気

例え好きであっても、別れなければならないときがあります。

自分にとっての負担が大きくなりすぎたり、どうしても我慢できなくなったりした場合、一度距離をとって、冷静になって考えた方が良いと思います。

暴走してしまう前に、決断する勇気が必要なときがあります。

自分は今日、決断しました。

これで、以前のようにポケットに入るようになりました。

iPod nanoのようにジーンズのコインポケットには入りませんが、普通のポケットには入ります。

そして、以前のようにポケットに入れて音楽を聴いたのですが、とても良かった。

やはりiPodのあるべき姿はこれです。

iPod nanoはもう要りません。

ヨドバシカメラで実物を見た時に、買うのを我慢した甲斐がありました。

ありがとう、iGuy。

とても楽しかったよ。

また、たまには遊ぼうぜ。