どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ブログ更新ジェネレーター

こんなの見つけました。

ブログ更新ジェネレーター

以下、文章を作ってもらいました。

----ココから----

たびたびこんにちは。

更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。

と、そんな感じで生きております。

↑私の気持ち

----ココまで----

意外に的を射た文章が出来上がってしまい、びっくり。