どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

経験値

毎日それなりに真面目に生きていれば、それなりに色々な経験ができるとは思います。

そしてそれなりに経験値を稼いで、それなりに成長していけます。

でも、やっぱりどこかで、一度はぐれメタルを倒さなくちゃな、と思いました。

はぐれメタルが出現した時に会心の一撃が出せるか、言い換えるとチャンスの時に自分の実力をこれ以上無いくらいに発揮できるか、が問われてくるんだと思います。

その時のためにある程度の準備をしておいた方がいいかもしれません。

はぐれメタルは油断するとすぐ逃げちゃいますから。

でもまあ、今日ははぐれメタルももう寝てしまったと思うし、油断してても大丈夫かな。

そしてきっと、明日もおんなじことを考える。