どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

おかしい

まだ余裕があるのに、学会の準備が終わりそうです。

おかしい。

こんなに時間が余る予定ではなかったんですけど。

これはもしや、想像以上に自分は有能な人物になっていたのでは!?

凄い、成長してる。

まあ、実際のところはポスターの大部分が過去に作った図のコピペで済んだからなんですけどね。

あとはKeynoteのおかげ。

成長しているのは小手先の小細工です。

そうするとついこんな本を読んで、旅先へと思いを馳せてしまいます。

ちなみにこの本は友達に貰いました。

去年のやつです。

決してウキウキしながら自分で買ったわけでは。

これを読むと、行きたい場所が増えてしまいます。

夜景も何ヵ所かで見たいですし。

美味しいものも食べたい。

こりゃあ、学会に行ってる暇がないくらいの勢いですよ。