どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

神戸在住4(豚まん激ウマ)

今日は午前中に南京町に行ってきました。

学会は初日なので、午後からなのです。

そこで老祥記の豚まんを食べました。

5個で400円です。

これが物凄く美味しかったです。

5個をパクパクと一気に食べ尽くしてしまいました。

神戸に来たら食べた方がいいですよ、これは。

他にも沢山お店があり、みんなが食べながら歩いているような町なので、食べるが好きな人が来たら食べ続けになってしまうかもしれません。

自分は豚まんで満足してしまったんですけどね。

修学旅行と思しき女子高生の集団は、物凄い勢いで食べていました。

神戸の中心部から徒歩10分足らずのところにこんなところがあるんですから、神戸ってのは面白い街だと思いました。

こっちにいる間に、もう一回豚まんを食べたいんですけど、行けるかな。