どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

白魔来たる

研究室旅行で温泉に行ってきました。

ピンポイントで狙ったように大雪でした。

旅行のメンバーの中に雨男(雨女)ならぬ雪男(雪女)が居ることが判明しました。

もしかしたら自分かもしれません。

こんにちは。イエティです。

夜中の2時頃、こっそりと一人で外に行って写真を撮ってみました。

とにかく大雪。

でも、凄く風情のある雪景色でした。

奥に見えるのが宿泊したコテージ。

橙色の光に照らされて浮かび上がる様子は、雪の白色に映えてとても綺麗に見えました。

朧月夜に降りしきる雪。

イマイチ巧く撮れてなくて残念です。

写真撮るの巧くなりたいです。

月がとても綺麗で、雪がとても綺麗で、このままずっと眺めていたい気持ちになりました。

でも寒いのでやめました。

そして、今朝は抜けるような青空!