どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ポーションよりも

ポーションが売り出されたので、買って飲みました。

なかなか美味しい。

これでHPが50回復するはずです。

最近体調があんまり良くないし、これで回復が見込めます。

でもね、違うんだ。これは違う。

世の中のニーズはどうか知らないけど、少なくても私のニーズはこれじゃない。

必要なのはエーテルだ。

MPを回復したいんだ。

精神力の回復がしたいんだ。

あと、こっそりおとめのキッスも欲しいんだ。

ところで、このポーションは200円でした。

FINAL FANTASY 5の世界ではポーションは40ギルだったので、1ギル=5円だと分かりました。

そうするとエーテルは1500ギルなので、7500円です。

これはちょっと高い。

やはり精神力を回復させてちょっといい気持ちになるためには、お金がかかるということなのか…。

でも現実世界の気持ちよくなる薬よりは安いかな。

おとめのキッスは60ギルでした(300円)

私はおとめのキッスが欲しいんだ。