どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

完成

思ったよりも早く学会のポスターが出来上がってしまいました。

もう一日くらいかかるかな、と思っていたんですけど。

コピー&ペーストを考えてくれた人には足を向けて寝られません。

今日は水曜日。

京都に出発するのは日曜日。

今更実験を始めても中途半端ですが、まったりするにはいささか長い。

帯に短したすきに長し。

何をしよう。

とりあえず今日のところはさっさと家に帰ることにします。

今日はコンタクトが目に合わない日で、とにかく頭痛が酷いんです。

サッカーを見たら、さっさと寝てしまおうと思います。

寝るときは足の向きに注意だ。

コピペを考えた人がAppleの人なのかMicrosoftの人なのかは知らないけれど、きっとアメリカかヨーロッパの人だと思います。

それ以外の国であっても、日本から見た場合、大抵の国は東か西にあります。

ということは、東西方向に横たわらなければ大丈夫。

南北方向に寝れば問題はなさそうです。

つまり、いつも通りに寝ればいいんだと分かりました。

南枕の、足は北側です。

発明者が東北北部や北海道、ロシア極東部出身である可能性は考えません。

その可能性まで考えたら、逆立ちで寝ないとならなくなってしまうから。

さすがにちょっと苦しそうですしね。