どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

一次関数的に

研究室の催し物として、ボーリング大会がありました。

ちょうど一ヶ月後に4年生の連中が大学院入試を控えているので、その壮行会です。

みんな受かるといいんですけど、毎年いろいろアクシデントを起こす人がいるので、先が楽しみです。

すでにD2の私としては、他人事ですからね。

昔頑張ったので、もういいんです。

ボーリングを3ゲームやりました。

私のしょぼい結果を載せてみます。

徐々に調子を上げていくつもりだったんですけど、世の中そう上手くはいかないようにできているみたいです。

まさかこんなに綺麗な形で減衰していくなんて。

普通に実験しててもこんなに綺麗なグラフはなかなか書けません。

これはこれでなかなか良い結果だったな、と思ってます。

優勝した人にはスコアでは適いませんが、3回トータルでの数字としてみた場合、非常に秩序だっています。

ナンバーワンでなくてもオンリーワンです。

ま、何を言ったところで3回目のスコアは55ですし、手首はとてもとても痛いのです。