どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

狭い日本

仙台からほんの4時間で愛知県まで来れてしまうんですから、意外に近いと思いました。

というわけで愛知県岡崎市に滞在しています。

この街は住宅街の中に研究所が沢山あって、非常に面白いところです。

研究所の数よりもコンビニの数の方が少ないです。

食料の確保が大変です。

私は小学生の頃、名古屋市に住んでいました。

それ以来、13年ぶりの愛知県です。

テレビを見ていると、なんとなく懐かしい。

何といっても中日ドラゴンズのことしかやらないスポーツ番組のノリとか、最高です。

この地で洗脳された結果、中日ドラゴンズファンになったんでした。

ある意味原点。

ホントは滞在中に名古屋市に行きたかったんですけど、残念ながら時間が取れずに断念。

住んでた辺りを見れば、色々思い出すような気がするんですけど、それはまたの機会です。

天白川でヤンチャしていたあの日の想い出です。

明日から本格的にトレーニングが始まります。

少しでも多くの技術、知識を習得して行こうと思っています。

折角の機会を、最大限に有効利用したいな、と。