どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ヨコハマ色々紀行3

今日は川崎なのでタイトルには偽りがあります。

ホテルにはインターネット環境がありません。

というわけで携帯からの更新です。

すでに文字入力に飽きつつあります。

手短に。

夕方まで学会に参加して、ちょっと個人的に衝撃を受ける演題もあったりして、軽く凹みました。

調査と勉強が必要みたいです。

凹んだことが最大の収穫だったと思います。

夕方から夜にかけては、旧友とその奥さまとで、楽しい時間を過ごしました。

二ヶ月ぶりくらいの酒でした。

彼とは初めて会ってから10年ですが、お互い色々変わりました。

でもお互いに本質は全然変わってないのが嬉しかったです。

彼には借りを作ってしまったので、今度全力でお返しせねば。

明日の午前中に仙台に帰ります。

午後からやらないとならない実験があるので。

多分スーツで実験です。

ちょっとカッコいい。

明日からはまたいつも通りの生活です。

何故だか今回はいつも通りがとても恋しい。