どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

デザイン変更

もうすぐ冬なのでデザインを変更しました。

私の冬のイメージは「モノトーン」です。

黒とか白とか灰色とか。

緑とか赤は間違ってもメインでは使いません。

もし表示が変だとか、サイドバーのびよんと広がるやつが上手く働かないとか、そのようなことがあったらお知らせ下さい。

一応可能な範囲では確認しましたが、WindowsXP環境が手元に無いので、一番多いであろうXPとIEの組み合わせのチェックができません。

マイノリティはこういうときにちょっと困ってしまいます。

それ以外ではむしろ少数派の方が面白いことが多い気がするんですけど。

というわけでお願い致します。