どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ひっそりと

来週日曜日まで一週間、暫定的にメッセンジャーを起動しておきます。

アドレスはこのブログに公開しているものと、個人的なメールに使っているものと。

どちらでも大丈夫です。

気が向いたら声をかけてみてください。

もちろん放置して私の行動を観察、想像するのも自由です。

もしやろうとしたけど上手くいかないぞゴルァのような状況になりましたら、言ってくだされば善処します。

なお、どんな状況であっても期限が来たら一度消えますのでご了承下さい。

その後改めて続けるか、そのままやめるかは未定。

ではよろしくお願いします。

こっそり追記。

このブログに公開しているアドレスでGoogle TalkMSNメッセンジャーにログインしているので「多分」出来るのではないかと思ってます。