どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

虫さされ?

湿疹?

数日前から腕の部分に何やらよく分からない、痒いポツポツができました。

何だか数も多いです。

Sissin

写真にシマシマのノイズが入ってしまいました。

W-ZERO3[es]のカメラ、調子が良くないです。

ポツポツの数を数えてみたら、9個ありました。

虫さされだとしたら、こんなにさされて気付かないものなのかなー?という疑問がありますし、湿疹だとしたら、心当たりは全くありません。

やはり半袖で生活していたせいでしょうか。

半袖は危険です。もう着ません。

何だかよく分かりませんし、痒い以外の害もとりあえずなさそうなので、ウナコーワクールを塗っときました。

これが思われニキビ的なものだったら、9人に思われていることになるので嬉しいんですけどね。

いや、9人に思われてもなかなか大変そうなので、3人くらいでいいです。

でも残念ながらこれは思われニキビ的なものではなくて、ただの虫さされ(湿疹?)に過ぎないので、ただただ痒いだけですね。