どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

いつも見ていたところ

ここを読んでくださっている方はご存じだと思うのですが、私はMacを使っています。

使い始めてから大体5年半と言ったところです。

そして、殆ど使い始めた当初から非常に参考にさせていただいていたサイトがありました。

WoodenShipsさんです。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/woodenships/

ここでは色々なMacの情報や、管理人であるharurin様の興味のあることが書かれていて、その人柄も相まって、とても好きなサイトでした。

こっそりとリンクさせていただいたこともあります。

個人的に某巨大掲示板の同じスレの住人と言うことで、お互いにまったりしたり罵りあったりしたこともあったかもしれません。

本日10月23日の朝方、harurin様が亡くなられたそうです。

http://d.hatena.ne.jp/harurin/20071001/p1#c

最近更新がなかったのでどうしたのかな、とは思っていたのですが…。

49歳というのは、あまりにも若すぎます。

慎んで、ご冥福をお祈り申し上げます。