どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

中途半端

一応、今の私の最優先事項は「学位審査」です。

来週の水曜日なので、もう3日しかありません。

来週の水曜日なので、まだ3日もあります。

何というか、非常に微妙な時期だなあと感じています。

一週間あれば、もっと良いものを作れるかもしれない、完成度を上げられるかもしれない、そんな気持ちになります。

一日しかなければ、こうなったら開き直るしかない、今あるもので勝負するしかない、そんな気持ちになります。

残り3日。

やろうと思えばもうちょっと頑張れるけど、本格的にやろうと思うと少し足りない気がする、ぶっちゃけもう85点くらいの出来のものが出来ているからこのままでも良いかな、と思いつつ、やっぱり90点を目指そうか、100点は無理、でも実はそんなに変わらないだろうから、英気を養うために遊んじゃおうか、さてどうしよう。

残り3日。

どちらにせよ、早く一区切りをつけてほっとしたいです。

具体的には、酒が飲みたい(ダメ人間)