どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

最終防衛ライン

何だか、ここ数日風邪をひきそうなんです。

「あ、何だかこのままいくと、風邪をひくぞ?」という、この時期に有りがちな状態が続いています。

でも今は風邪をひくわけにはいかないので、最低限水曜日の午前中までは保たせないとならないので、ドーピングをして誤摩化しています。

私の身体にとっては、風邪薬は最大の援軍であり、最後の砦でもあります。

パブロンなら、パブロンならやってくれるはずです。

パブロンに限ってそんなことはないはずですけど、万が一この最終防衛ラインが破られてしまった時には、私自身の免疫系の頑張りに全てが委ねられます。

負け戦です。