どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

いつでもどこでも

動画サイトで日々ニコニコしている私としては、なんとなくいつでもどこでも動画を見られる環境を構築したいなあ、と思うに至りました。

私が普段持ち歩いているものの中で、手軽に動画を見られるポテンシャルがあるのは、何と言ってもAdvanced W-ZERO3[es]です。

そして、色々とやってみた結果、無事動画を見られるようになったんです。

Zetsubou

動画のエンコードにやたらと時間のかかるこのPowerBookG4絶望した!

意外とスムーズに動画を再生できてしまうアドエス絶望した!

しかも音質も悪くないアドエス絶望した!

こんな手間隙をかけてまで動画を見られるようにしてニコニコしている自分に絶望した!