どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

10万

当ブログが、地味に100000アクセスを記録していました。
見て下さっている方々、通り過ぎて下さった方々、本当にありがとうございます。 

100017

下の方にこっそりとつけてるカウンターには、「100017」の文字。
適当なペースで、適当に歩んできたので、なかなか感慨深いものがあります。
読んでも得るものの少ない、このようなブログに対して10万ものアクセスがあったことが、本当に有り難いな、と感じています。
ホント、こんなところを読んでいる暇があったら、雨の日に雨粒の数を数えていた方がずっと有意義な時間の使い方ですよ。
ちなみに、雨粒の数を数えるのは一人では限界があるので、単位面積当たりに落下する雨粒の数を数えるのが現実的だと考えています。
水たまり、超オススメ。

過去の記録を遡ると、50000アクセスを記録したのは2007年1月4日のようです。
どことなくなんとなく;節目
それから424日ですので、一日平均120アクセス程度でしょうか。
地味にいいペースですね。
これからも、このような地味目のポジションで頑張りたい所存です。
ひっそりと、こそこそと。

頑張ってこのペースを維持できれば、100万アクセスに到達するのは約25年後のはずです。
その時、私は52歳。
「祝☆100万」というタイトルでエントリを書くつもりなので、それまで見て頂けるととても嬉しいです。