どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

体調不良

ここ1~2週間、体調が何となく良くありません。
継続して同じように体調が悪いというよりは、日替わり体調不良のような感じで。
お腹痛い日があったり頭痛い日があったり気持ち悪い日があったり何となく風邪気味の日があったり。
倦怠感だけは慢性的ですけど。

そんなこんなで今日も頭痛と気持ち悪い一日でした。
幸か不幸か、決定的にどうしようもなくなるくらいに体調が崩れるわけではないので、毎日それなりに動けてしまうんですけどね。
このままだと絶好調の時の体調を忘れてしまいそうですけど、今までの「普通」の体調を絶好調だと感じそうなので、それはそれでお得かもしれません。