どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

花の季節

大学への行き帰りや、大学構内等で、花を見かけることが多くなってきました。
今、通っているキャンパスにはあまり花が多いわけではないのですが、学生時代に通っていたキャンパスには、規模の割に多くの花があって、それなりに楽しかった覚えがあります。
季節タグにその頃の写真があるので、見て下さい。
結構良い写真もありますよ!
そんなこともないですよ。 

Hakubai

大学構内に咲いていた、梅っぽい花を撮ってみました。
アドエスももう少し画質が良いといいんですけど。
デジカメは持ち歩いているときには意外と写真を撮らないもんなんですよね。

今の季節だと、花は梅とかがメインです。
もう少し経つと、種々の桜や花水木が咲き始める時期になりそうです。
具体的には、4月の中旬以降くらいかな、と。
鼻水を垂らしながら花水木を愛でる花見月まで、もうすぐです。