どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

iPhoneでブログ更新

JUGEMさんがiPhoneのアプリをリリースしていました。
このアプリを使用するとなんと!iPhoneで簡単にブログを更新することができます。
今もそのアプリを利用して、iPhoneで文章を書いています。
なかなか快適。
自分にとって必要な機能が、過不足なく入っている感じ。
これならちょくちょくとiPhoneで更新できそうです。
更新できそうです。
更新できそうです。

iPhoneを買ってから、すっかりとパソコンも起動しなくなってしまい、それがここ数ヶ月のブログ更新の頻度の遠因でもあると思っています。
iPhoneから更新できるようになったことで、激しいレベルで更新できると思います。
できると思います。
で、できる…、かも…。