どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

10年

2005年4月16日にこのブログを開始してから10年が経ち、11年目に入りました。
よくもまあ続いたもんだと自分でも呆れています。
このブログに費やした時間と労力を他のことに使っていたらさぞかし素晴らしい成果を上げていただろうと思うと悔しい限りですが、これはこれで悪く無いとも思っています。
とりあえずは次の10年もゆるゆると続けていくことを目標に、ぐだぐだとだらだらと駄文を垂れ流す所存です。
現在のところ、頑張って月に1~2回は何か書ければなあ、と非常に高い目標を掲げています。
そんな感じですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。