どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

引越してきました

いつの間にか2017年になってしまい、しかもややしばらく経過してしまいましたが、その間にブログの引越を検討しておりました。
決して放置したり忘れていたりしたわけではなくて、飽きたり面倒くさいと思ったりしたわけでもなくて、新しい年のはじめに新しく心機一転いい感じに移転できたらなあ、と思っていたわけです。
まあ、新年に全然間に合わなかったのは放置したり面倒くさいと思っていたからなので、もう仕方なかったです。仕方なかったのです。

このブログは2005年にエキサイトブログで開設して、2005年の9月頃にJugemブログに移転して、そこから10年以上Jugemブログに居座って肥大し続けてきました。
したがって、いざ移転をしようと思ってもなかなか大変で、実は今も移転作業は終わってません。
古い記事の体裁をまだ整えておりませんので、崩れている記事も多々あるかと思います。
2008年以前はこれからです。
少しずつ直していければと思います。
開設から3年くらいは、無駄に記事数が多いので、なかなか大変です。
何故あんなに沢山書いてしまったのか。

せっかく心機一転新しい気持ちで新しい場所に来ましたので、少しずつ更新していければと思っています。
こちらのブログで問題なさそうでしたら、そのうちはてなブログProにして広告も消せればと考えています。

と言うことで、これからもなんとなく、同じような感じでいければと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。