どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

2005-06-08から1日間の記事一覧

ワールドカップ出場決定

紆余曲折があったものの、サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めました。 びっくりすることに開催国ドイツに次ぐ出場決定だそうです。 これで、ワールドカップ終了までジーコで行くことがほぼ決定してしまいました。 このチームは不思議と勝負強いので…

メンテナンス

6月9日午前2時から8時までメンテナンスでアクセスできなくなるそうです。 でもみんな寝てる時間だから問題ないよね。 眠れなくてちょっと見ようと思ったときに繋がらなかったらイライラして余計に眠れなくなるかもしれませんが、それには気をつけてくだ…

火星に行くには

私が生きている間に火星旅行が簡単に出来るようになればいいのですが、そうでない場合宇宙飛行士になって行くしかありません。 そこで、宇宙飛行士になる条件を調べてみました。 " target="_blank">宇宙飛行士になるにはどうしたらいいの? 募集条件は 1.…

サイコロキャラメル

一生の間に行きたいところをピックアップしてみました。 1.天空の庭園へ「マチュピチュ」 2.神秘のピラミッドパワー「エジプト」 3.悠久の時のその先に「屋久島」 4.童話のような美しさ「プラハ」 5.進化をこの目で確かめて「ガラパゴス諸島」 6…