どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

引っ越し中止

ちょっくら引っ越してみたんですけど、どうにも使いにくい。

「慣れ」の問題かと言われると多分そうではなくて、「好み」の問題。

データ等は問題なく移行できました。

凄く簡単でした。

ちゃんとブログの運営もできたと思います。

でも、雰囲気が好きじゃない。

自分では気付いていませんでしたが、エキサイトブログのまったり具合が気に入っていたみたいです。

自由度とか、そんなことは些細な問題です。

FC2では多分文章を書かなくなります。

好きじゃないから。

というわけで、エキサイトブログさん、これからもよろしくお願いします。

浮気してごめんよ。