どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

口内炎

ここのサイトによると、口内炎とは一般に口腔内の粘膜(舌、歯茎、唇や頬の内側等)におきた炎症性疾患の総称です。

原因には、機械的損傷、口腔内衛生不良、全身状態の低下、癌の治療、などがあるみたいです。

傷ついたり、汚かったり、疲れてたり、癌の治療をしていたりするとできやすくなるということですね。

何も一カ所に4つも口内炎ができなくてもorz

痛くてオレンジジュースも飲めません。

いや、それでも無理して飲んでますけど。

口内炎なんかでは、このオレンジジュースへの熱い情熱は止められないのです。

この情熱のほんの一部でもいいので、書類書きへの情熱にならないものでしょうか。

月曜日までで、未だ手つかずorz

そして何故かBlogの文章を書いている、現在23時43分。