どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

入れる

私は普段、コンタクトレンズをしています。

目に異物を入れているわけです。

また、通学中などにはiPodで音楽を聴いています。

耳に異物を入れているわけです。

そうすると、

「ひょっとしたら鼻や口にも何かを入れた方がいいのかな?」

という気分になります。

そこで、各々に入れれそうなものを考えてみました。

口はあめ玉がいいですね。

美味しいですし。

問題は鼻。

鼻に入れて不自然じゃないものってのは結構難しいです。

ティッシュを入れると鼻血を出した人みたいですしね。

ドラえもんの道具にエラチューブというものがあります。

これを鼻に詰めて、水の中を歩く分には何ら不自然ではありません。

これしかありません。

iPodは防水仕様じゃないので、今度は耳に入れるものを考えないとならなくなりました。