どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

これは凄い

こんなところを見つけました。

若旦那の独り言さん経由)

464.jp

何と、5万冊の漫画が読めます。

著作権法とか、色々心配になってしまいます。

来年4月からは有料のようです(当たり前か)

これは凄いです。

そしてヤバいです。

今まで気になってけど、買ってなかった漫画を読めてしまいます。

借りて読んでいた漫画の続きも読めます。(貸してくれてた友人がお引っ越し)

これは、学会前の私に対する嫌がらせか何かにしか思えません。

自分の場合、気になってた漫画をここで読んでみて、面白かったら買う決心をするためのサイトになりそうです。

凄いなあ。。

何から読もうかなあ。。