どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

神戸在住3(暇なので)

どうにも暇なので、今日撮った写真を更に大公開です。

場所はおんなじで、神戸ハーバーランドです。

観覧車を別角度から撮ってみました。

一人じゃなければ乗りたいところでした。

一人なので乗りませんでした。

ハーバーランド入り口付近から撮ってみました。

いちいちライトアップされていて、綺麗に見せようという魂胆を感じました。

実際とても綺麗でした。

あちこちにカボチャがありました。

もしかして、ハロウィンもうすぐでしたっけ?

うおー、お菓子貰わなきゃ。

それにしても、こういう場所に一人で来て写真を撮っているスーツ姿の男、ってのは傍目から見るとどう見えるんでしょうね。

多分、どうも見えないと言うか、だーれも気にしていないんだと思いました。