どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

Apple Store Sendai Ichibancho

Apple Store Sendaiが公式にアナウンスされてますね。

Apple Store Sendai Ichibancho

12月10日オープンのようです。

場所は街中で行き易いですし、自分の大学からも歩いて20分くらい。

オープンの日に行こうかなあ…。

別にオープン記念に貰えるTシャツに興味は無いんですが、どんな店なのかを見てみたい。

しかし、オープンの日は人が多そうだ。

しかし、行けばきっと楽しい。

しかし、今お金あんまりないのに行くとお金を沢山使ってしまいそうだ。

しかし、行けばブログのネタになる。

しかし…。

オープンの日に行くかどうかはともかく、近所にApple Storeができる意義はとても大きいです。

万が一、このPowerBookが壊れてしまった時にはApple Storeに持っていけばいいという安心感がありますし。

壊れないのが一番なんですけどね。

オープンまであと2週間弱。

じっくりと行くかどうかを考えておこうと思います。

念のため、お金はあんまり使わないでおこう…。