どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

林檎印

所用で近くに行ったので、アップルストア仙台一番町の様子を見てきました。

リンゴマークが圧倒的な存在感を放っていました。

あと、警備員のおじさんはとても寒そうでした。

ローカル話になって恐縮ですが、場所はフォーラスの斜め向かいでHMVの隣です。

UNTITLEDの隣ってのは、絶対に狙ってると思うんですが、どうでしょう。

Macでは名前を付けないファイルは「名称未設定」、英語環境だと「Untitled」なんです。)

ここに12月10日土曜日の朝、林檎野郎どもが列を作るんだと思うと、感慨深いです。

私は土曜日の夕方、手が空いたら行ってみようかな、と思ってます。

ブログ的には並んで実況中継した方がオイシイのかもしれませんが、やんなきゃならないことがあるので勘弁して下さい。

何にせよ、アップルストアの全国展開の比較的早い段階に仙台が選ばれたことは有り難いです。(東京、大阪、名古屋、福岡の次)

Macユーザーとしては、安心感が違います。

ところで警備員のおっちゃんの内心はきっとこうだと思います。

「毎日何人も写真撮りに来るよな、物好きな奴らだ。」

探すとあちこちに写真が掲載されてますからね。