どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

残念

Apple Store 仙台一番町の開店日なのに行けませんでしたorz 明日こそは行ってみよう。 実験を早く終わらせて行ってみよう。 PowerBookiPodも持っていて欲しいものは特別無いけど行ってみよう。 何となく悔しいので、とりあえず今日の様子を伝えるニュースへのリンクを貼っておきます。 http://mac.ascii24.com/mac/news/misc/2005/12/10/659525-000.html http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1210/apple.htm http://mediazone.tcp-net.ad.jp/danbo/retailstore_ichibancho/index.html イベントカレンダーを見ると明日はiPhotoのワークショップがあるんですね…。 iPhoto使ったこと無いですし、一回見てみるのもいいかもしれません。 仙台近郊に在住でMacなりiPodなりを買おうかと計画している人は、一回Apple Storeに行ってみると楽しいと思います。 例えば嫁さんと一緒に行ってみるとか。 自分は勿論一人で行きますけどね。