どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

シンプルライフ

PowerBookで色々作業するにあたり、出来るだけシンプルな方がいいなぁと思うようになりました。

そこで、要らないものをどんどん無くし、出来るだけシンプルにしてみました。

こんな感じになりました。

非常にスッキリしてとてもいい感じです。

ちなみに、以前のデスクトップはこんな感じでした。

どことなくなんとなく | 気分を変える

やはり何事も出来ることならシンプルな方がいいです。

実生活においてもなるべく無駄をなくしていきたいです。

効率のいい生活を過ごしたい。

このブログ自体が一番無駄なんじゃないの?、とは考えてはいけません。

その通りすぎて何にも言えなくなってしまうので。