どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

理系とか文系とか

こんなの見つけました。

"理系タイプの彼”を口説く方法

内容は読んで頂ければ分かると思います。

文系の心を持った理系人間を自負する私としては、このように「理系」「文系」で定型化されるような文章がとても気になってしまうんです。

ある程度の傾向はあると思いますが、文系の中にも色々な人が居ると思うし、理系の中にも色々な人が居ると思うし、一緒くたに括れるようなものではないと思ってます。

別にどっちでも良いんじゃないかと。

何が悔しいって、割と当てはまっている事実がとても悔しいんです。

ノリが悪くて頑なで、マイペースで広く浅く多くの人とコミュニケーションをとることが苦手な理系男性です。こんにちは。