どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

ダメだ

黒に慣れないorz

このブログのタイトル「どことなくなんとなく」は藤子・F・不二雄先生の短編から取っているのですが、この短編のイメージが「白」なんです。

黒だとどうしても変です。

白っぽいと見づらいかもしれませんが、その時は言って下さい。

出来る限り対処します。

と言うわけで再度デザイン変更です。

やはりWindows XPでは検証していません。

でも今までの経験から大丈夫だと信じています。

おかしなところがあったら連絡をお願いします。

追記

上のメニューの部分がWindows用のIEだと正常に動作しないようです。

色々弄ってみたので直ってたら嬉しいな、と思うのですが、恐らく直ってないと思います。

現在原因を究明中です。

少々お待ち下さい。