どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

修正しました

WindowsIEで上のメニューバーが正常に動作しない不具合ですが、原因がはっきりしたので修正しました。

原因をはっきりさせるためにもう一回最初から作り直しました。

一個一個確認して。

あるスクリプトが悪さをしてました。

これだけは違うだろうと思い込んでいた奴が犯人でした。

火曜サスペンス劇場なら大どんでん返しです。

でもはっきりと証拠を確認したので、崖の上で犯人を追いつめることができました。

あっ、やめろ!飛び降りるな!君にはまだ未来がある。

自分の家のWindows2000 + IE5だと問題が解決しました。

恐らくWindows XP + IE6でも大丈夫だと思います。

確認をお願い致します。

私は今回のを確認するために、Mac用のブラウザ、Windows用のブラウザ、Linux用のブラウザで表示確認をしましたけど、問題が生じたのはWindows用のIEだけでした。

でもこのブラウザが大多数を占めているのでどうしようもありません。

ブラウザ間で挙動が異なるというのは勘弁してもらいたいです…。

勿論どのブラウザで見てもきちんと表示されるように作るのが、運営する者の義務だとは思いますけど。

Macだから」と言う理由でWeb上で利用できないサイトがあるのはどうにかならないものなのでしょうか。

作る時にきちんとデザインをすれば済む話だと思うんですよ。

話がズレてしまいました。