どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

酔っぱらい

酔っぱらいの人は、妙に絡んできたり、陽気になったり、陰気になったり、調子に乗ったり、ぐったりしたり、復活したり、またぐったりしたり、ちょっとタチが悪いですよね。

お酒を飲んで楽しくなるのはとても良いことだと思うんですが、酔ってギリギリの状態にあっても他人への礼儀は忘れないようにしたいものです。

というわけで、今日は酔っぱらいです。

記憶が曖昧なのですが、妙に絡んだり、陽気になったり、陰気になったり、調子に乗ったり、ぐったりしたり、復活したり、またぐったりしたような気がしてなりません。

やはり日本酒は危険な液体です。

油断するとやられます。

今の私は上記の通り、ちょっとタチが悪いので、近寄ると危険ですよ。

近寄ってきてくれる人に心当たりが無い、と言うことはとりあえず置いておいて。