どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

テンプレ

どうやら、今までのブログデザインのテンプレとして使わせて頂いていたブログさんが閉鎖したらしく、ブログのデザインがおかしなことになってました。

テンプレに使われていた画像ファイルとバックアップしていなかったので、もう戻せません。

そこで暫定的にブログのデザインを戻しました。

シンプルで気に入ってたんですが…。

まあ、仕方ないですね。

そのうち時間がある時にまた弄りたいと思ってます。

追記

やっぱり気になって仕方ないので、新たなデザインに弄りました。

とりあえず見にくいことはないと思うのですが、もし何か不具合があったらお知らせください。