どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

前橋に来てみた2(つながらない)

ホテルのネットにつながりません。

昨日も最初はつながらなくてLANケーブルを差したり抜いたりしているうちに、何となくつながったんですが、今日は全然ダメです。

フロントに問い合わせても「そのようなクレームは他には無いので、お前のパソコンがおかしんだよ」と遠回しに言われました。

PowerBookと、このホテルの相性が悪いとしか思えません。

ネットができないなんて、不安で不安で。

毒されてます。

今回は携帯からの更新です。

初体験です。

本当は色々書こうと思ってたんですが、携帯で長文はとてもじゃないけど書く気にはならないので、書きません。

仙台に帰ってから、適当にまとめます。

需要の有無は気にしない方向で。

携帯からなので、コメントなどへの返信は遅れると思います。

あらかじめご了承ください。

明日もネットにつながらないようでしたら、また携帯での更新になるかもしれません。

更新しないかもしれません。

というわけで、手短ではありますが、連絡でした。

あんまり手短ではないかも。