どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

MacBookきた!

iBookの後継モデル、MacBookが発表になりました。 MacBook (Apple) 白も良いですけど、黒がカッコいいですね。 スペックを見ても、グラフィックチップがオンボードなのを除けば、充分な性能だと思います。 オンボードのだって充分と言えば充分ですし。 何よりも、下位モデルの値段をこの程度に抑えたことにビックリしました。 素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。 PowerBook G4を持ってなかったら勢いで買っちゃってたかもしれないです。 それよりも実は個人的に家用にiMacを買いそうなのが怖いです。 勢いで。 iMac買っちゃえば、何でも出来るんですよ。 Windows機を無くせるし、Macwindowsも大丈夫だし。 極個人的に、ではあるんですが。