どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

新しいの、出た

つい先ほど、iMacMac miniが新しくなりました。 iMacは最大24インチのワイドディスプレイで、全モデルIntel Core 2 Duo搭載。 これで一番安い17インチは124,800円ですから、コストパフォーマンスは物凄いです。 やろうと思えばWindows XPも動いちゃうのも魅力の一つですね。 どんどん私のPowerBook G4がへなちょこになっていきます。 しかも来週にはスペシャルイベントがあるらしいです。 何が出るんだろうと今から期待しています。 多分買えませんけど。 こういう記事を書くたびに、「手のひらの上で踊らされているなあ」と思います。 でも「同じアホなら踊らにゃ損損」の精神で頑張ります。 アホなのは確定です。