どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

過去の清算

今までひっそりと放置していた「どことなくなんとなく(跡地)」を本日削除しました。

JUGEMに引っ越してきてからもうすぐ一年ですし、道しるべとしての役割も終わったかな、と。

今まで放置していた一番大きな理由は、「画像の移動が面倒くさい」でした。

引っ越しの際には、元ブログのあったサーバーにアップしてある画像にリンクしてある形だったので。

それをコツコツ移動してきて、本日完了しました。

まだ、古い記事のリンクを直していないので、一部リンク先が見つからなくなってると思います。

これもまた時間を見つけてコツコツ直すつもりなので、気長にお待ちください。

昔の記事には誰もアクセスしてないだろうなー、とかは気にしない方向で。