どことなくなんとなく

研究の息抜きに綴る適当な文章

急募!

アルバイト募集

誰にでも出来る簡単な仕事です。

日時;2006年12月24日

年齢;20代から30代くらいまで

経験者優遇、初心者歓迎、女性優遇

業務内容;どことなくの中の人との楽しい時間

時給;応相談。必要経費は言ってください。

連絡先;dokotonaku@gmail.com

というネタを考えていたんです。

そして当日に「誰からも応募がなかったので~」と展開しようかと。

でも12月24日に予定が入ってしまいました。

かわいいマウスちゃんとのランデブーですよ。

子猫ちゃんなら良かったんですが、マウスちゃんにとっては天敵です。

マウスちゃんが何よりも最優先です。

こんなことになるだろうと思ってました。

毎年こんな感じです。

そんな感じで今年も終わろうとしています。

あまりにも例年通りで私の人生に成長の跡が見られません。

でもそれが逆に売りなんじゃないか?、という錯覚に陥っています。

経年劣化が少ないとも言える気がするので。

進化も退化もしない、現状維持な生き様です。